野口金メダル 室伏銀メダル やったぜ!! 

a0037475_15355080.jpga0037475_1536192.jpg











僕は中学・高校時代と陸上競技をやっていました。長距離をやっていたんですけど、中学時代は主に3000m、高校時代は主に5000mをやっていました。
そんなわけで、オリンピックの各競技の中でも、陸上競技は特に興味深く観ています。
そんな中でマラソンの野口みずき選手が金メダル!!寝ないで応援した甲斐がありました!!やったー!!
僕は普通の選手だったので、ずっと先頭で走ってゴールテープを切ったことなんてもちろんないのですが、すごい気持ちいいんだろうなぁってうらやましく思いますよ。
土佐・坂本両選手も入賞!嬉しいです。
ただ、高橋尚子が出てたら・・・ってやっぱり思っちゃいますね。

ハンマー投げの室伏広治選手も惜しかった!!!!でも「投てき競技でメダルをとった」っていうのはものすごく意味があると思う。おめでとう!すばらしい!!

マッハ末続選手や朝原選手は残念でしたね。でも、どの選手も感動をくれています。陸上はやはり良い!
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-23 15:39 | sports