人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省その①補足 トイザらスでいいものを買いました。part②

帰省その①補足 トイザらスでいいものを買いました。part②_a0037475_1965225.jpgblogを始めてから、やけにガンプラの画像を見る機会が多くなりました。
我がblogの師、popculture氏もガンダム大好きっ子なんですけど、
ご他聞に漏れず、私もガンダム大好きです。
で、久々に作りたくなって買ってきましたよ。
子どもの頃はよく、「BB戦士」っていうプラモ作ってました。懐かしー!

ガンダムよりも敵のほうがカッコイイんですよね。私はサザビーが大好きです!
あとキュベレイも好き。フェミニンな感じがするから。
あまりメジャーではないけどケンプファーもカッコイイ。ゲルググも熱いね!
ちなみにガンダムの中ではZが好きです。

本当はサザビーを買おうと思ったんですけど
サザビーは高いのしか売ってなくて
手堅くシャア専用ザクにしました。
でもザクもカッコイイですよね。やはり。

by shiningcollection | 2004-08-21 19:13 | diary