帰省その⑦ 恐怖の美少年~リベンジ編~

「借りは即返さなければならない」by桜木花道

・・・というわけで、
いやぁ~、この間飲んだメンバーが
早くも再び飲んでくれました(笑)。
(☆8月11日の記事「恐怖の美少年」参照☆)

今回はねー、絶対に吐いちゃいけないから(笑)、
空きっ腹は絶対にいけない!ってことで
まず家でパンを食べました。
さらに牛乳飲んでしっかり膜を作りました。
涙ぐましい努力です。

でも、それでもビビってゆ~っくり飲みました。
私は生ビール派なんです。
美味しいと思わないけど、
ビールって次の日にあまり残らないんですよね。

私は、もともとはお酒に強い人です。
それに、今回はあまりにビビリ過ぎていたので
たくさん飲んだけど酔っ払う前に終わっちゃいました(笑)。
でもこの間の分もみんなと喋れたのでかな~り楽しかったです。
久々に楽しい飲みでした。
みんないい人だぁ~!
また飲んでね☆

(でも今回は「美少年」には手が出せませんでした。チャンチャン♪)
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-19 19:14 | diary