帰省その⑥ 大好きな番組「はねるのトびら」のDVD第3弾を買いました。

a0037475_18575184.jpg私は「はねトび」が大好きです。
今は火曜の11:00からやってますけど、
まだそんなに認知されてなかった深夜枠の頃から大好きです。
あの頃は「はねトび知ってる?」って聞いても誰も知らなかったのに
今はかなりの知名度ですよね。

実はイベントにも2回ほど行ってるんですよ。
「はねトびLIVE」(DVD第2弾参照)と、
「ピンクハレルヤ野外ミサ」です。
ちなみに「ピンクハレルヤ野外ミサ」の模様が放送されたときは、
ちょっこっとだけ私がテレビに映ってました(笑)!

今よりも昔のほうが面白かった気もしますが、
勢いのある若手のコント番組なので
面白いですよ。
一所懸命やってる感じがします。
私はインパルスの板倉さんが大好きです。
生で見た時は本当に感動しました(笑)。

はねるのトびらHP
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-19 19:02 | television