帰省その⑤ 漫画「DEATH NOTE」にハマりました。

a0037475_18472189.jpg僕は何だかんだ言ってジャンプの漫画が好きです。でもジャンプは読んでないんですけどね。コミックスになった時に楽しむために。

んで、基本的には自分が読んで面白いと思った漫画を買うんですけど、珍しく読んだことのない漫画を買いました。話題になってる漫画だったので。
「DEATH NOTE」っていう漫画です。
「ヒカルの碁」を描いてた人の漫画ですね。

すっげー面白いですよ。「努力・友情・勝利」のジャンプ漫画っぽくないですけど。
まあ何が「善」で何が「悪」かって判断は難しいと思うんですけど、今までのジャンプ漫画でいうならば「悪」の主人公ですね。内容は敢えて書かないですけど読んでみて!
2巻まで出てるよん。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-19 18:51 | comic