帰省のまとめ

ただいま実家よりアパートへと帰ってきました。
今年のお盆は自分史上最高に楽しかったです。
どのようなことがあったかというと・・。

・ずっとお世話になってる美容師さんに髪を切ってもらいました。
・トイザらスでいいものを買いました。
・バイト時代の後輩と会って、「みんなのゴルフ3」で盛り上がりました。
・高校時代の陸上部の同級生や後輩と一緒に酒を飲みました。
・映画「サンダーバード」を観ました。
・洋服を買いに行きました。
・巨人・工藤投手の200勝に歓喜しました。
・五輪・日本選手の活躍に歓喜しました。
・実家で「ONE PIECE」全巻を久々に読んで、ひとしきり感動してきました。
・漫画「DEATH NOTE」にハマりました。
・大好きな番組「はねるのトびら」のDVD第3弾を買いました。
・この間、迷惑をかけてしまったメンバーと早くも2回目の飲み会がありました(笑)。

こんな感じです。
リアルタイムではないですが、今日1日かけて更新します(笑)。

ちなみに・・
飲み会があったので、アパートに戻るのが1日遅くなりました。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-19 17:38 | diary