丸い緑の山手線 真ん中通るは中央線

我がblogの師・popcultureさんからのTBです!

山手線占いなるものを見つけました。
私は占い好きです。都合の悪いのは絶対信じないんですけど(笑)。
でも、こーいう風に性格を言い当てるような占いは絶対あたってる。
一時期流行った「どうぶつ占い」もものすごいあたってました。
ペガサスなんですけど。

で、この山手線占いは、「原宿」でした。
しかもものすごいあたってました(笑)。
(  )内は私のコメントです。


[原宿]
硬派と軟派が共存 世渡り下手なシャイ貴族(当たってる!シャイです)

性格
たとえ下品なことをしても、
育ちのよさを感じさせる生まれつき気品のある人。
学び好きな硬派な面と、おしゃれで見栄っぱりの軟派な面が同居。(まったくそのとおり)
頭の回転が早く、弁も立つが、(よく言われます)
あきらめが早くシャイなので、
どこかマイナーな存在感は否めない。(メインストリームにはならないですね、いつも)
味覚や芸術的センスがあり、隠れた技能をもつ。
理想が高すぎるためか、世渡りは下手なほう。(理想は高いですね。完璧主義です)

恋愛の傾向
異性にはモテモテで、(そんなことはないですが・・)
ここぞというときの押しも口説きも驚くほど強力で流暢だが、
基本的には臆病でシャイな性格が災いして、
それ以上の深いつきあいになるのを
自分から避けてしまうところがある。(追いかけるのが苦手です)
つまるところ、恋愛下手のタイプ。(まったくそのとおり!)
相手を思いやる気持ちを学び、理想に共鳴してくれる相手を見つければ開眼する。

そんな感じです。
手軽にできるのでみんなでやろう!!
山手線占い
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-12 18:30 | fortune-telling