カップヌードル  日清

しつこいようですがおととい吐きすぎて
まだまだ本調子とはいえない状況なのですが、
今日の昼は何故か「カップヌードル辛口シーフードBIG」
なんていう思いっきり胃に悪そうなものを食べてしまいました。

私はカップラーメンの中では
何と言っても日清カップヌードルが大好きです。
その中でもシーフードが好きなんですけど、
辛口シーフードなんて知らなかったので思わず買ってしまったわけです。
おいしかった!辛いものも好きなのでなかなか良かったです。

日清カップヌードル公式サイト

ちなみに今の調子は・・横隔膜が痛いです(笑)。
笑ったり、息を思い切り吸い込んだり、げっぷをしたり、走ったりすると
横隔膜のあたりがとても苦しい・・。
早く体調が良くなってほしい・・。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-12 18:13 | diary