恐怖の美少年

a0037475_10321276.jpg昨日、知り合いとお酒を飲む機会があったのですが・・・かなり久々に酒に飲まれてしまいました。
後半2時間くらいずっとトイレにいたみたいです。
でも自分では時間のことを考える余裕もなくて、
ひたすら「死ぬかも、死ぬかも?」って思ってました(笑)。
本当に苦しかった・・。
家からかなり遠いところ(電車とタクシーで1時間くらい)に飲みに行ってたんですけど、
よく自分の家に帰ってこられたなぁって思いますよ。

酒は弱くなかったんですけどねぇ・・。年々弱くなってます。
昨日は体調が悪いのもあったのかな。
「美少年が美少年を飲む」とか言って調子にのってたのが悪かったですねぇ・・・。
しかも、飲んだメンバーが昔からの知り合いじゃなくて
最近知り合ったばかりの人だったので、次に会うのとか気まずい・・。
一応みんなにメールで謝ったのですが・・迷惑かけてスイマセンっ!
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-11 10:38 | diary