背徳の瞳

a0037475_1158678.jpg私は浅倉大介さんが好きなこともあって、小室哲哉さんも好きです(笑)。
浅倉大介さんの歴史を辿っていったら、
昔TM NETWORKのサポートをしていたことを知り、
そのままTKファンになったというわけです。
昨日書いた「avex大嫌い」の記事と思いっきり矛盾してしまいますけど。

globeよりもTM NETWORKとかgaballが好きなんですけど、
globeが2年ぶりに活動再開するそうです。
それは別にどうでもいいんです。
じゃあ何でこんなことをわざわざ記事にしたかというと、
そー言えばYOSHIKIもglobeのメンバーだったんだなぁ~・・・って
久々に思い出したので。
YOSHIKIがglobeって冷静に考えると凄いよなぁ・・・
X JAPANファンはそれでいいのだろうか。
ちなみに、小室さんとYOSHIKIで昔「V2」ってやってたの誰か知ってる人いるかなぁ・・。
globe HP
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-10 12:05 | music