スクウェア・エニックス

どうでもいいが(笑)、今年の冬から来年の春にかけて
DQ Ⅷ と FF ⅩⅡがほぼ同時に出るのだろうか??
これはアドレナリン全開な感じです。
まあ、いまや同じ会社から出てるゲームなわけだし、
つぶしあうようなことはしないと思うけど、
やる我々にしてみればビッグタイトルが
一挙に2個も控えているのは嬉しい限りです。

それにしても、自分の青春時代は
スクウェアとエニックスが一緒になるなんて思いもしなかったなぁ・・。
ちなみに僕はDQ派です。
レベル上げとかお金稼ぎとか果てしなく面倒くさいけど、
あの苦労がたまらないんですよね。
FFも映像綺麗だし、素敵なんですけど、
最近どうもマニアックな匂いがしてきたんで・・。でも好きですけどね。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-09 19:39 | game