あなたの心ですby銭形

a0037475_22514373.jpg私はルパン三世が大好きです。
何故かはわからないのですが、
子供の頃から再放送とかで見ていたからでしょうかね。
気がつくと好きになっていました。
話自体ももちろん好きなんですけど、あのオープニングテーマ曲ですよね!
超カッコイイ!歌詞もあるんですよね、一応。
「♪真っ赤な~バラは~」っていう歌詞。
サビの部分なんて
「♪男には~自分の~世界がある~例えるなら~空をかける~一筋の流れ星~」
ですからね。もうムード歌謡全開!って感じです。
あの曲ってインスト用に作られて、後から歌詞をつけたから
あんなにキーがメチャクチャらしいですよ。(豆知識)

好きなキャラクターは次元大介です。
子供の頃からずっとそうですね。あのダンディズムが最高!
ルパンもやさしくて好きだけど、でも峰不二子に甘いのでマイナスポイントですね(笑)。
銭形も大好き!「古き良き日本人」って感じで、カッコイイ!
「カリオストロの城」っていう超有名な映画がありますけど、
あれの銭形は最高にカッコイイです。
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-08 22:59 | television