VAIO!

a0037475_1902245.jpg


昨日まで2泊3日の出張に行ってて
まったく投稿できませんでした。
若い人ばかりの研修でしたが
疲れました・・。

さて、前にも言いましたが僕はSONYが大好きです。
音楽が好きだからかもしれないですが。
SONY製品の何がいいかというと、
中身よりも外見です(笑)。
ほとんど、外見のスタイリッシュさに惹かれて買ってます。

そんなわけで2台目のパソコンにはVAIOを購入しました。
これがまたカッコイイ!
SONY独自の音楽ソフトがあるんですけど、
それを起動させる画面とかかなりオレ好みな感じですっげーカッコイイですよ。

家にもSONY製品が増えてきました。
後ろに見えるMDコンポもSONYです。
TVも今年の4月にSONYにしました。
デジカメもcyber-shot使ってます。
メモリースティックが直接VAIOに入れられるのも嬉しい☆
[PR]

by shiningcollection | 2004-08-06 19:05 | diary