稲本、ガンバに復帰!

サッカーって、野球よりも国際試合が断然多いから、
海外に行っても日本代表としてプレーする機会が多いですよね。
野球って、メジャーに行ったらもう日本でプレーする機会が
ほとんどないから、イチロー級の選手じゃないと
行っても勿体無いって思うんですけど、
サッカー選手はどんどん海外に行ってもいいと思ってます。個人的に。
でも、海外に行っても試合に出られないくらいだったら
Jに戻ってきてほしいんですよね~。
鈴木とか戸田とかも帰ってきてほしいなぁ。
稲本は結構 出てたほうですけどね。
また日本でも頑張ってほしいです。

フルハムにレンタル移籍していた日本代表MF稲本潤一(24)のG大阪復帰が29日、
決定した。G大阪・佐野泉社長 (60)がこの日、万博のクラブハウスで会見。
フルハムから完全移籍での獲得を断念する文書が届いたことを明かした。
クラブでは海外移籍期限の8月7日までに選手登録手続きをとる。
稲本のJ復帰は3年ぶり。現在は左ひ骨骨折で リハビリ中で、
試合復帰は9月中の予定。
今後はプレミア再挑戦もにらみながらG大阪に籍を置くことになる。(日刊スポーツ)

[PR]

by shiningcollection | 2004-07-30 11:58 | football