2008年のテーマ

mixi日記にもほぼ同じこと書いたのですが・・

「1年の計は元旦にあり」と言いますが、
いよいよ仕事も始まりますので、
今年の目標など立ててみます。

毎年のテーマは「美少年」なんです。
それは今年も引き続きます。
(今年で30なので「少年」ではないかも知れませんが・・。)

真面目に解説しますと・・
美少年というのは、
「外見」だけでなく、「内面」も美しいと思うのです。
なので、「外見だけでなく、内面も磨きたいなぁ・・」と 毎年思っています。
特に、内面を磨きたいですね。
(外見はさほど問題ないので・・笑)
上品に、謙虚に生きていきたいです。
言葉遣いとか、上品にしたいです。
気をつけたいですね。

仕事の目標は・・
僕は一つの仕事に時間をかけすぎてしまうので、
無駄を省いて、もっとスピーディーに、
スマートにこなしていきたいなぁと。
特に、家に持ち帰る仕事を減らしたいなぁ・・と思っています。
家でも、ほぼ仕事をしているので・・。
音楽を聴く時間とか、
ファッションにかける時間とか、
そういう時間を増やしたいですね。

真面目に書いてしまった・・。
充実の毎日を送っていきたいです。

ちなみに、2007年のテーマはこちら。
[PR]

by shiningcollection | 2008-01-07 20:50 | diary