人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANA18巻

NANA18巻_a0037475_20331630.jpgしばらくサボってました・・。毎日更新が目標だったのですが・・。ネタはちょこちょこあるのですけどねぇ・・まあなるべく書いていきます。

そんなわけで、14日に超待望のNANA18巻が出ました。なかなか話が進まなくなってきた気が・・個人的な勝手な予想ですが、現在編と未来編が同時進行していくのでは?と。んで、最終的にナナとハチ子が再会して終わる、と。何にせよ続きが楽しみですね。
番外編の「TAKUMI」も面白かった。タクミってけっこういいヤツだなぁって思ってしまった。もともと好きなキャラなんですけどね。

作者の矢沢あいさんが体調を崩しているそうですが、早く元気になってほしいものです。

by shiningcollection | 2007-09-18 20:38 | comic