人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイブストーリー

ブレイブストーリー_a0037475_18443496.jpg映画「ブレイブストーリー」を観ました。いやぁ、つまらなかった!!かなり期待していたのですが、全然でしたね。展開が早いし、意味が分かりませんでした。登場人物が動く理屈がわからないんですよ。動機がわからないから、「何でそうするの?」「何がしたいの?」の連続で、そのまま2時間ちょっと経ってしまった感じです。

最近のアニメ映画の悪い傾向として、「声優の芸能人起用」が挙げられると思うんですが、この作品もそうですね。松たか子・樹木希林は頑張ってたと思うんですが、それ以外はもうホントイマイチでしたよ。この傾向、ジブリにも見られるんで僕はかなりマズいと思っています。

by shiningcollection | 2007-06-02 18:49 | movie