miss moonlight

a0037475_20491620.jpg
僕は黒夢が大好きです。16歳の時に、高校の同級生に「feminism」を借りて以来、一気に好きになってしまいました。その後も解散するまでアルバムを買い続けました。黒夢の曲には僕の10代の青春が詰まっています。ビジュアル系からだんだんパンク・メロコアにシフトチェンジしましたけど、僕はどっちの黒夢も好きですね。昨日、久しぶりに聴いたらかなりテンション上がりました。未だに「feminism」も好きですし。「miss moonlight」とか、「優しい悲劇」とか、「Love Song」とか大好きですね。
SADSも1枚だけアルバム持っていますけど、清春のソロになってからは全然聴いてないです・・今度借りてみようかな。
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-28 21:06 | music