Shining Collection

a0037475_0485224.jpg
突然ですが、何が「shiningcollection」なのかご存じない方も多いと思うのでご紹介。僕の大好きなDA氏のユニット、Icemanの曲に「Shining Collection」という曲があるのですが、そこからいただきました。通称「シャイコレ」ですね。

今までのDA氏の曲の中で一番好きな曲です。圧倒的に好きですね。かなりカッコイイです。カラオケにもけっこう入っているのですが、歌うと気持ちいいです(笑)。間奏(?)のピアノとかもカッコイイです。この曲のライブがこれまたカッコイイんですよ。未だに毎日のように聴いていますね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-18 23:59 | daisuke asakura