Hello,Again

a0037475_2383067.jpg

突然ですが、僕は高校生の頃、MY LITTLE LOVERが大好きでした。シングルもアルバムも、ある時期まで全て買っていました。小林武史氏がメンバーに加入した頃からイマイチになってきてしまいましたが、それまでのマイラバは本当にいいバンドだったと思います。

AKKOがキュートだったのも好きな理由の一つですが、僕はギタリストの藤井謙二さんが大好きでした。クールで超カッコよかったんです。小林武史氏加入後から、すごく影が薄くなってしまって、ついには脱退してしまったのですが。

先日、ある番組で大塚愛ちゃんが歌っていたとき、バックバンドに謙二さんがいたんです!相変わらずカッコよかったです☆
[PR]

by shiningcollection | 2007-03-29 23:15 | music