人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぜ!ミキティ金メダル&真央ちゃん銀メダル

やったぜ!ミキティ金メダル&真央ちゃん銀メダル_a0037475_2355998.jpgいやぁ~、本当に良かった!!両者ともスバラシイ演技でした。今日はフィギュアの神が日本選手に降りてきてましたね。他の国の選手のジャンプが失敗してたこともありましたが、特にミキティの演技はほぼ完璧だったのでは?四回転へのこだわりを捨てたのがよかった気がしますね。真央ちゃんも今日はよかったですね。こういう結果になると、やっぱり昨日のショートでのジャンプのミスが痛かったですね。悔しそうな顔が印象的でした。どっちにも金メダル取らせてあげたかったなぁ・・・。嬉しいけど、ちょっと辛いですね。
中野さんも5位。頑張りましたよね。日本人選手のメダル独占、見たかったなぁ。

by shiningcollection | 2007-03-24 23:11 | sports