PLUTO

a0037475_18422616.jpg前々から気になっていた漫画、「PLUTO」を4巻一気に買ってきました。個人的には「20世紀少年」の方が面白いと思いますが、もちろん「PLUTO」も合格点です。

いやぁ、浦沢直樹の描く漫画は面白いですね。氏の漫画は「モンスター」「20世紀少年」と、この「PLUTO」しか読んでないのですが、この複雑な展開こそが浦沢漫画の真骨頂なのかなって思います。ちなみに、僕が「天才」だと思う人間は、今のところ4人いるのですが、浦沢直樹も一気にそこに加わりそうな勢いです。素晴らしい漫画家ですね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-21 18:47 | comic