OZMA問題を斬る!

今、にわかに話題となっていますね、紅白のOZMA問題

僕は紅白があまり好きじゃないんですよ。
NHKの魅せ方が古臭くて好きじゃないのもあるし、
あの曲間のミニコントみたいなものが、
観ていて耐えられないんです。サムすぎて。
だから去年の紅白は、大塚愛ちゃん中島美嘉姫だけをバッチリ観ました。

でも、二人の出番だけピンポイントで観るのは難しいので、
ちょこちょこ「今は誰が歌ってるかな?」って観てるときに、
観ちゃいましたよ、DJ OZMA。
観終わった時は、「うわ、やっちゃったなぁ」って感想でした。
個人的には別に何とも思わなかったですが、
NHKでやったのはマズかったかな、と。

だから僕は肯定派でも否定派でもありません。
OZMAが好きでやったことなんだから、
別に構わんだろ、と。

でも、コレ↓はどうなんだ?
OZMA問題、文科相が不快感

OZMAも、別にアンタなんぞに偉そうに言われたくはないだろうぜ。
OZMAばかり責められるのもどうかと思う今日この頃。

もう紅白なんてやめてしまえばいいのに。

個人的には、裏のCXでやってる
「ジャニーズカウントダウン」を、
4時間ブチ抜きくらいでやってほしいです♡
絶対観るなぁ♡
紅白より視聴率いくんじゃない?
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-07 19:56 | television