20世紀少年

a0037475_23431812.jpgこのお正月に、「20世紀少年」を20巻まで読みました。去年のGWに、弟から単行本の①巻だけ貰って読んだのですが、それ以来ずっと「読みたい、読みたい」と思っていたのです。やっと読めましたよ。

内容は期待通りで面白かったです。個人的には「モンスター」より好きかな。「モンスター」より、登場人物が分かりやすいんですよ。「早く続きが読みたいなぁ」って思わされる漫画ですね。週刊連載のものを読んでいたらかなりフラストレーションがたまると思いますけどね(笑)。単行本で一気に読みたい漫画です。
[PR]

by shiningcollection | 2007-01-06 23:47 | comic