ダラックマ生活

クリスマスです!
僕は毎年そんなにクリスマスに興味がなくて、
いつもと同じように過ごす方です。
一日、のんびり過ごしましたよ。
去年はどんな風に過ごしたかなぁ・・と思って見てみたら、
去年も同じようでしたね・・。

午前中、職場に行ってちょこっと仕事をしました。
その後、先輩と一緒にゴハンを食べに行きました。

昼過ぎに立ち寄ったゲーム屋さんに、wiiとPS3が入荷していました。
全然買う気がないのに、偶然に見つけると
「買ったほうがいいんじゃない?」みたいな気が起こるのは何故でしょうねぇ?
衝動買いは良くないと思い、買いませんでしたけどね☆

そして、携帯の機種変更に行きましたが、結局変更せず。
家に帰ってきて、どうぶつの森をやって、
昼寝して、FFⅤアドバンスをやって、
M-1観て、今に至ります。
いやぁ、チュートリアルも麒麟もフットボールアワーも面白かったなぁ。
そして何より、眞鍋かをりがかわいかったなぁ。
オチなし!
a0037475_21494265.jpg


そろそろ年賀状作らないとなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-24 21:46 | diary