FFⅤ プレイ日記 vol.3

プレイ時間・・・12時間
主人公のレベル・・28

発売後2ヵ月も経つのに、まだ12時間しかプレイしていないとはッ!
土日もほぼ毎週仕事があって忙しすぎです・・・。

飛竜の谷まで行きました。
レベルを十分に上げながら進んでいるはずなのに、
一時期、ザコ敵が強くて強くて仕方ない時がありましたが、
今はだいぶ余裕を持って戦えるようになりました。

ドラクエに比べると、
FFってレベル上げのいらないゲームだと思うんですけど、
けっこう足踏みして戦ってるんで、貯金ができてきたのかも知れません。

白魔道士・黒魔道士・モンクを核に、
ジョブチェンジを繰り返しています。
昔は風水師とかかなり使えないジョブだと思っていましたが、
意外と強いことが判明。
じっくりやった方が、いろいろな発見ができて面白いです。

とりあえず、モンクの「かくとう」のアビリティをくっつけとけば、
大抵は何とかなるってことがわかりました(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2006-12-09 20:14 | game