ひょんなキッカケ

僕は、スポーツを観るのが好きです。運動音痴なんで、実際に自分でやるのは下手なんですけど、その中でもマシなほうなのがバスケットボールなんです。

で、ひょんなキッカケでプロのバスケットボールの試合のチケットを手に入れました。日立サンロッカーズっていうチームの試合だったんですけど、このチーム、あの五十嵐圭選手がいるチームだったんですね。

この人です。
a0037475_10311099.jpg

見たことあるでしょ?


上手でしたよ。
スピードもあるし、「何でそんなところにパスが出るんだぁ?!」って感じでしたよ。
チームは負けましたが、けっこう近くで観られたので面白かったです。
a0037475_1032251.jpg


バスケットやりたいなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-11-11 23:53 | sports