戦士の休息

ここのところずっと、「忙しい、忙しい」と書いていましたが、
その仕事が昨日終わりました。
どういった仕事かはうまく説明できませんが、
会社でいうところの「プレゼン」みたいなものですね。

去年の4月からその仕事を進めてきたので、1年半以上かかった大仕事だったわけです。
特に、今年の4月からは忙しかった・・
午前8時前に出勤して、午後9時10時退勤はあたりまえ。
11時、12時退勤・・一番遅くて12時半でした。
よくこんなに働いたなぁ・・って感じでしたね。

でも、昨日でとりあえず終わり。
今日は5時退勤でした♡
5時30分くらいに家について、
ウダウダとパソコンやら何やらやって
ラーメン屋でラーメン食べて、
帰ってきてまたウダウダしてても、
まだ7時30分。

こんな日がこれからずっと続けばいいなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-11-10 19:36 | diary