プロ野球情報

a0037475_2154286.jpg
今年は仕事が忙しかったのと、プロ野球に対する興味が衰退したことがあって、どうにもこうにもナイターを見る回数が減ってしまいました。でも、この時期はまた面白くなるのです。そうです、ストーブリーグです。

ま、ストーブリーグの主役はいつも巨人ですけどね。とりあえず仁志のベイスターズへのトレードは応援したいですね。巨人を出ることを希望する選手なんてなかなかいないですから。頑張れ、仁志!

巨人は若手にもっとチャンスを与えるべき。二岡・由伸あたりをクリーンアップにガンと据えて、イキのいい若手を育てなきゃダメですよ。イスンヨプなんかと4年契約なんて結んでる場合じゃない。仁志や小久保を出すのはいいんじゃないかな。

・・とか書いてたら、嗚呼、谷が巨人へ・・。

小笠原も巨人かな・・広島あたりに入ったら面白そうなのにな。
[PR]

by shiningcollection | 2006-11-07 21:58 | sports