マウス新調

今日はAM6:00から仕事でした。

ところが、昨夜、疲れすぎて横になっていたら
そのまま眠ってしまったのです。
風呂も入っていないし、歯も磨いてないのです。
そして、アラームをセットすることもしなかったので
起きたら、AM6:05でした。
風呂にも入れず慌てて準備しました。
もちろん遅刻でした。
でも、PM2:00頃には終わって、
その後はだいぶゆっくりできました。

かなり疲れて、気分も下がり気味でしたが、
今日はちょっと元気がでました。
調子に乗って、新しいマウスも買ったし。
(前のマウスが、
常にダブルクリック状態になってしまったのです。
ドラッグしづらくてしょうがなかったので。)
いやぁ、快適です。滑りがいいですし。
a0037475_20404572.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2006-11-03 20:41 | diary