室井さん

a0037475_2318722.jpg「容疑者 室井慎次」を観ました。う~ん・・やっぱりコレ面白くないなぁ。映画を観に行った時も書いたけど、豪華な素材を全然料理しきれてないワケですよ。話が複雑なのに地味すぎるんですよ。でも、これは役者サイドではなく制作サイドの責任。あんなにいい役者さんが揃ってるのになぁ。

もう、「踊る」シリーズってやる必要ないですよ。敢えてやるとしたら、本編の続編かな。

僕は基本的にスピンオフ反対派です。こーやってダラダラとやることによって、逆に評価を下げることになるんですよ。解散後に何度も復活するグループみたいなモンです。SPEEDとか。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-21 23:23 | movie