FFⅤアドバンス

a0037475_22291329.jpg


ここのところ仕事が忙しくて、更新する意欲も湧きませんでした。でも、頑張った甲斐があって、昨日あたりから仕事がちょっと落ち着いてきました。この土日にちょこっとやれば終わりそうな勢いです。

そんなわけでゲームなんてほとんどできていないのですが(どうぶつの森だけはどんなに忙しくてもやっていますが)、いつの間にやらFFⅤアドバンスの発売日が迫ってきていますね。10月12日ですか・・実はクロノトリガーもFF12も中途半端で止まっているのですがね。10月の3連休でクロノだけでも終わらすかな・・。

FFⅤ、実はどちらかと言えば苦手な方なんですよね。そもそもジョブチェンジが苦手なんです。ウチの弟は何故か大好きでしたが、「エクスデス一歩前のセーブポイントまで行って満足して最初からやり直す」という作業を何故だか3回くらいくり返してましたね。今こそ問おう、あの時エクスデスを倒さなかったのは何故だ?!
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-29 22:27 | game