やっと観ました、映画版「NANA」

a0037475_2250182.jpg発売日に購入(しかもspecial editionの方)したのにも関わらず、忙しくて今まで観られなかった映画版「NANA」をやっと観ました。秋の番組改編期で観たい番組が無かったので。半年越しですよ。

観終わった感想としては・・当然かもしれませんけど、原作を越えるものではないですね。話が薄いです。観点としては、「この役者さんは原作の雰囲気が出てるね」とか、「この衣装、忠実に再現してあるね」とか、「いかに見た目が原作と同じであるか」のみだと思います。ストーリーを楽しみたい人は映画版は観るべきじゃない、と思います。登場人物の心情の移り変わりは、映画版では楽しめません。

NANA2の方は主要メンバーが3人も交代(ハチ、レン、シン)ということで、ゴタゴタ続きのようですが・・別に無理してやらなくてもなぁ・・って思います。若しくは、オリジナルストーリーでやっちゃうとか。ドラゴンボールの映画版みたいに。
[PR]

by shiningcollection | 2006-09-18 22:59 | movie