行くぜダメ押し!オラオラオラオラ・・!

a0037475_18421094.jpga0037475_18422572.jpg










オレも早いもので社会人6年目。仕事にもまあそれなりに慣れてきた今日この頃なのに、「どうにもこうにも物足りない感」がある。仕事もまあそれなりに楽しい。給料貰ってるから金も人並み程度はある。

じゃあ、この物足りない感はナンなんだ?・・そうだ、ロケンローだ。近頃のオレにはロックンロールが不足している。最近のblogの記事を見返してみよう。大塚愛ちゃんやら中島美嘉姫やらジャニーズやらお気に入り女性芸能人やらの記事であふれかえっている。これじゃ、最近このblogを観始めた方に、「どこぞのヒョロ男が書いてるんだ?」と誤解されてしまうところだ。危うくロック魂を忘れるところだった。久しぶりにロックが聴きたくなった。

とりあえずシャーベッツだ。「セキララ」「SIBERIA」「オーロラ」「ベトナム1964」と聴いてみる。文句なしにいい。そしてミッシェル。「カサノバスネイク」「ロデオ・タンデム・ビート・スペクター」「SABRINA HEAVEN」「SABRINA NO HEAVEN」と立て続けに聴く。トドメは「LAST HEAVEN」のライブ盤。最高。サンキュー・ロッカーズでごった返した幕張メッセの気分が蘇ってくる。猪木の「闘魂注入」よろしく、「ロック魂」はかなり注入されてきた。明日からはダメ押しのBJCだ!

ちなみに僕は、175cmで60kgです。これでも太ったんですよ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-27 18:55 | music