くそう、ルパンめ、まんまと盗みおって・・

a0037475_22121443.jpg僕はジブリ作品(というか、宮崎駿作品)が好きなのですが、ご他聞に漏れずこの「カリオストロの城」も大好きなのです。でも、今まで何故か「カリオストロの城」のDVDもビデオも持っていなかったので、Amazonで注文して買いました。

いやぁ~、やっぱり面白い。買ってよかった!数多くのルパン作品の中でも、この作品の銭形警部がいちばんカッコイイ。最後の5分くらいに、この作品の美しさ・爽やかさが全て凝縮されていますね。もし、まだ観ていない方がいたら是非!本当に面白いです。
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-05 22:16 | movie