NANA2 ハチ役は市川由衣

a0037475_3361799.jpgキャスティングでかなりの賛否両論だった映画版「NANA」ですが、NANA2のハチ役は市川由衣ちゃんになる模様。レンも代わるみたいですね。1人2人代わるんだったら、全員代えちゃえばいいのに。007のボンド役みたいに、「初代ナナ」「2代目ナナ」みたいな感じにしちゃって。

たぶん2はダメだろうなぁ。「市川由衣がどうこう」とかじゃなく、こーやって中途半端なキャスティングをする製作側に問題があるかと。

ちなみに僕は市川由衣ちゃん好きですよ。昨日のゼブラーマンの時もかわいかったし。

あ~、早くNANAのDVD観ないとな・・・発売日に買ったのにまだ封を開けてもいない・・(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-04 23:59 | movie