アンドルフおじさーん!

a0037475_2091466.jpg
3日に「スターフォックス コマンド」が出ます。僕は64時代からSFのファンです。64版が一番面白かったな・・・。GC版の「アサルト」もまあ面白かったけど、64版に比べてシューティングステージが少なかったのがイマイチでした。そう、このゲームはシューティングオンリーでいいのです。

今回のDS版も買うかどうか迷ってます。HPのこの一文が気になるのです。

「基本的な操作はいずれもタッチペンを中心にしており、DSならではの新感覚な戦略性、シューティングゲームを楽しむことができます。」

そう、「タッチペン中心」です。まさかシューティングもタッチペンで行うんじゃあるまいな・・CM見る限りでは、どうもタッチペンでシューティングしているように見えるのですが・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-08-01 20:15 | game