伊藤くん

a0037475_0345657.jpg

伊藤くんのギターはカッコイイ。僕はギタリストではないので、伊藤くんのギターが専門的に言って上手なのか下手なのかはわからないが、誰が何と言おうと僕は伊藤くんのギターが好きである。「こんな深夜に何を熱くなっているのだろう」と自分でも思うが、たった今、seekerのアルバムを久しぶりに聴いていてそう思ったのである。伊藤くんのギターは切り裂くような感じがする。それから、プレイしてる時にギターを軽そうに扱うのもすごくカッコイイ。Iceman、seeker以来の彼の音は全然聴いていないが、個人的にはまたDA氏と組んで何かやってほしいと思う。というか、もういい加減Icemanが復活してほしい(笑)。

真剣にIceman復活を望んでいる人はこの日本にどのくらいいるのだろうか?僕を合わせても3人くらいかも・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-31 00:40 | daisuke asakura