おめでとうイタリア代表!

a0037475_2334977.jpg
月曜の仕事を考慮して、決勝戦観戦は諦めましたが、すばらしい試合だったようですね。今回のW杯はPKも多かったし、延長戦後のPK戦も多かったですね。

それにしても下の方で我が実弟もコメントしている通り、ジダンはどうしちゃったんでしょうね。勝ち越されたのならともかく、まだ同点の段階ですからね。前々回のW杯では、ベッカムがレッドを貰って大ヒンシュクをかったワケですが、それに匹敵するくらいどうしようもないレッドだったのではないかと。これで引退ということを考えると・・スッキリしませんよね。MVPに選ばれましたが、称号に傷をつける結果だったのではないかと思います。

今回、イタリアは安定してましたよね。僕はウイイレで専らイタリアを使っているのですが、攻撃と守備のバランスがいいからなんでしょうね。ここのところしばらくやっていなかったけど、久々にやりたくなってきたぞ!(ウイイレ5しか持っていないけど・・)

あ~あ、楽しかったW杯も終わりか・・でも、おめでとうイタリア代表!!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-10 23:14 | football