イングランド・ブラジル敗退

a0037475_1874759.jpg「アルゼンチン・ドイツ・そして何だかんだ言ってブラジルが優勝候補」と踏んでいた僕ですが、予想の3チームのうち、2チームが敗退してしまいました。残った4チームはイタリア・ドイツ・ポルトガル・フランスですが、今回はホント強豪国が残りましたね。
最初からの予想を通すなら、優勝はドイツですが、どこが勝ってもおかしくないですね。フランスはジダンの調子が上がってきたみたいだし。
ちなみに僕が最も好きなサッカー選手はフィーゴです。イタリアはウイイレでいつも使っているチームです。というわけで、準決勝・決勝は好カードになりそうですね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-02 18:13 | football