山下くん

a0037475_20285860.jpgこんばんは。さっきまで「青春アミーゴ」の振り付けを覚えようと思って一生懸命踊っていた僕です。日曜の夜だというのにテンション高めです。
そんなわけで光一くんだけでなく山下くんも好きです。「抱いてセニョリータ」もモチロン覚えて、カラオケで歌う日を今か今かと待ちわびているところです。「抱いてセニョリータ」の2曲目の「指輪」もいい曲です。あー、ジャニーズ事務所の人と友達になりたいなぁ。



好きだと言えば全てが崩れそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守っていればいいの
もうこの気持ち我慢できない
伝えたらもう 会えなくなるの
指輪が邪魔をして言えない
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-25 20:40 | music