頑張れ日本代表!

a0037475_1836108.jpg

今週は本当に忙しかった・・。

忙しくてもちゃんとブラジル戦は観ましたよ。
玉田のゴールには心躍らされました。
でも、今回の日本は不完全燃焼だと思う。
3試合で7失点もするようなDF陣じゃないと思うし、
FWは完全に決定力不足と言わざるを得ないですよね。

ジーコが4年間で残したものって何だったんだろうなぁ・・。
あっけなくW杯で敗れたから言うわけじゃないですけど、
大した成果はなかったような・・。

「名選手は名監督になれない」みたいなことを
よく言われますけど、
僕は、いつの日か、「中田ジャパン」が見たいです。
(気が早すぎ??)

日本のW杯は終わりましたが、
これからよさげな対戦の目白押しですよ。

今回はアルゼンチンがいいと思う!!
何だかんだ言ってブラジルも強いよね。
それから、ドイツも地元開催で燃えてると思うし。
優勝はここらへんのチームかな~。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-24 18:42 | football