この惑星の住人は

a0037475_21104294.jpg

最近、本当に仕事が忙しいです。職場の雰囲気もチョット悪い気がします。「忙しいのはみんな一緒なんだから、仕方ないじゃん!」って思うのですが、人間はやっぱり自分がいちばんかわいいのかなって思います。

そんなワケで、僕も忙しいです。休みの日も家で仕事をしていることがかなり多いです。もっとゆっくり、音楽を聴いたり読書をしたり映画を観たりする余裕が欲しいものです。

そして、どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、「職場の雰囲気を悪くしている人たち」の側には絶対にまわらないようにしたいものです。

たのしく、たのしく、やさしくね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-20 21:15 | diary