死ぬまでにしたい10のこと

a0037475_23325417.jpg帰りの新幹線で読もうと思って、「死ぬまでにしたい10のこと」の文庫を買いました。

映画の原作ではなく、各著名人が「死ぬまでにしたい10のこと」を綴っているという内容です。他人が、「死ぬまでに何をしたいか」なんて興味がないので、大して面白くはなかったのですが、「果たして、オレが死ぬまでにしたい10のことってナンだろう?」と考えさせられる本でしたね。真面目に考えて、後日ブログに載せようかと思っているくらいです。2つくらいは考えついたのですが。もし、余命2ヵ月と言われたら・・みなさんは何をしますか?
[PR]

by shiningcollection | 2006-04-02 23:45 | book