冷えたチキンスープ

a0037475_0384789.jpg
人間、忙しい時は音楽を聴く余裕もないけれど、余裕が出てくると好きな音楽を聴きたくなりますよね。ま、ホントは忙しいときにこそ、好きな音楽でも聴かなきゃならんのでしょうけどね。

そんなわけで、今更ながらJUDEの「shampoo」にハマっています。やっぱカッコいいです。ここのところずっと大塚愛を聴いていたのですが、春も近づくにつれロック魂も燃え上がってきたワケです。「いつまでもナヨナヨしてる場合じゃない!」ってな具合に、出勤時の車内でもBLANKEY JET CITYをガンガンにかけております。同じ「プラネタリウム」でも、BJCのは「♪プラネタリウムで~ ハッパをキめたぁ~」ってな具合です。

時代を超えてもベンジーのメロディと詞はカッコいいですね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-20 23:47 | music