突然ですが・・

僕の仕事は、今が忙しい時期なんですね。
大抵、どの仕事もそうなんだと思うんですけどね。

僕は、計画的に仕事を進めたり
最初のうちに一気にやって後から悠々と過ごすのが好きなんですね。
後から、何があるかわからないし、先にやっておきたいんですよ。


・・というわけで、今日は休日返上で
一日中仕事をしていました。
おかげで、かなり仕事が片付きましたよ。
今はスッキリ爽やかです。

ここのところ忙しくて、
買ったけど観ていないDVDがかなりたまってるんですよね。
「NANA」も「交渉人・真下正義」もまだ観ていないし。
ゲームもやりたいし。

来週になれば、少しは余裕が出るかな。
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-12 21:40 | diary