く、車を・・

今日は、昼過ぎに外にでかけました。
マックを買いに。
いつもは店内で食べるのですが、
今日は家でサッカーが観たくて持ち帰りました。
その帰りに、メンノンを買おうと思って、
家から最寄りの本屋に寄って、買いました。
昨日がメンノンの発売日なんで。

んで、さあ帰ろうってワケで、車をバックさせたら、
駐車場に入ってきた他の車に
見事にぶつけてしまいました・・。
幸い、相手の車の搭乗者にも僕にも
怪我はなかったのですが、
落ち込みました・・。

僕の車には、
そんなにひどい外傷はないのですが、
相手の車の右後ろのドアに、
長い傷とへこみができてしまいました。

「昼にサッカーが無ければ・・」
「メンノンを昨日買っていれば・・」
と思いましたが、
全ては僕の不注意が原因です。
全く後ろを見ていませんでした・・。

みなさんもご注意を・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-11 18:15 | diary