最近の一曲 ジョバイロ byポルノグラフィティ

a0037475_2192417.jpgデビューした頃、ポルノグラフィティって嫌いでした。

まず、「アポロ」というワケわからない曲がイヤでした。
「♪僕らの生まれてくる ずっとずっと前にはもう アポロ11号は月に行ったっていうのにぃ~」って、「何じゃそりゃ?!」とか思いました。
それと、「HEY!HEY!HEY!」に出てた時に、「衣装を着せられてる感」があったんですね。「何か・・ダッサイなあ」とか思って、すごく嫌いだったんです。
でも、今ではけっこう好きなんですよ。けっこう売れてるのに、腰の低い感じとか好感度たかいなぁとか思うし。カラオケで歌うと気持ちいいんですよね。
そんなわけで、CD買うまではいかないけど、借りたりしてちょこちょこ聴いてます。カラオケでも「サウダージ」をよく歌います。今はこの「ジョバイロ」を練習中。高い!サビよりもBメロが苦しいです。

さぁ~て、早く明日の準備して寝なきゃ☆☆☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-03 21:17 | music