♪あなたをずっと待ってるだけ by藤本美貴

はいはい、今日はそんなわけでかなりゆっくり過ごしました。
↓の宣言どおり、家から一歩も外に出ませんでした。
室内でずっと過ごすと全然疲れないので、今夜眠れるか心配です。

「FFⅣアドバンス」もクリアしてしまいました。
RPGはラストダンジョンまでが華」とか言っておきながら、
かなりの集中力で普通にゼロムスを倒しました。雑魚でした。楽勝でしたね。
セシルのレベルも結局59までいきました。

やっぱり、Ⅳは面白かったです。
ストーリーが「90年代!」って感じのベタさなんですけど、
これくらいのベタさの方が感動できていいなぁって思いました。

さぁて、ONE PIECE観るかぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-29 18:52 | game