転倒、捻挫、サンジ

a0037475_17572357.jpg
何となく更新をサボっていました。

え~っと、昨日、雪で滑って転びました。その時に左手を思いっきり地面についたのですが、その後、大して痛くもなかったのでスキーに行ってました(笑)。
ところが、夜になってからかなり痛くなってきて、昨夜は指を曲げられない(要するに、手の平をグーパーできない)という状況でした。まあ、折れてはいないだろうと思っていたのですが、今日は午前中に検査に行ってきました。結果は、捻挫でした。今は痛みもだいぶひいてきましたが、みなさんもご注意を・・。

そんなわけで、病院の帰りに、マックでハッピーセットを頼み、サンジくんをゲットしてきました。まだ未開封ですが。27歳にもなって、店員のお姉さんに「おもちゃは何番にしますか?」と聞かれて、「サンジで!!」と嬉々として答えてる場合じゃないと真剣に思いました。でも、ゾロもゲットしなくては・・!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-14 18:04 | diary